連休終了

ここ近年のGWを思い返してみると
今年は一番充実した気がする。
まず練習量が違う。
授業が無い分宿題やらなくて良いのもあったか。
基礎練に何時間もかけれるのは良いね。


授業で思い出したけど
たまに高校生の頃の夢を見るんです。
それも決まって英語の授業。
単語の意味とか、この文を日本語訳にしろとか
先生にいつあてられるのかビクビクしてる夢です。
「予習してない!!今日英語の授業なんてあったっけ?」とか思って
青くなった所で目が覚めるんです。
夢の中でも心拍数上がってるのが分かるんです。


私の高校生の頃の英語の先生は
単語の意味とか訳とか出来ないと名簿にチェックを付けられて
毎授業で名前を呼び答えさせる先生だったんです。
(逆に言うと真面目な生徒には殆ど当たらない)


私が見る怖い夢の中の一つですね。
ホント怖いんですよ。


      本日の露天結果
ゴールドパウダー 5万
ウォーリアシェル 55万
ディテクション 55万
ホーリーバイタル 80万


合計195万
ディテクションを買った人が即覚えてくれた瞬間を
丁度良く目撃出来たのは嬉しかったです。