修了式以来?

我が大学の学食を食べてみたくなりました。
あの感動的な不味さは何処まで磨きがかかったのか?
急に試してみたくなりました。
学食を食べる為に普段より早く起きるのは悔しいけど
まあ早く行く分だけ練習時間が増えるから、いいか。


え〜、夢ネタが続いて申し訳ないんですが
更に恐ろしい夢があるんです。


私は小学生の頃、スイミングスクールに通っていました。
中学に入る時に辞めたんですが、級も一番上の級を獲得できました。
そいで、夢の内容ってのが
「着替えを入れたロッカーの場所が分からない夢」なんです。


具体的に書きますと
スクールが終わり男子ロッカー室に戻る時の夢なんです。
着替えを入れたロッカーの場所なんて知りません。
それで必死になって全ロッカーを開けまくって探している夢なんです。


これは怖いですね。
水泳パンツ一丁では帰れませんもんね。
やっぱり青くなって目が覚めるんです。
高校英語の夢と同様に、今までに何度も見ました。


むぅぅ、怖いですね。
この怖さを人に伝えるのは難しいです。はい。


アスガルドは昼間にちょこっと接続したところ
ペイトリングを入手したので早速呪い。
成功してもアイテムレベルとか付いたので再び呪い。
そうするとINT3 WIS3 が付いたので古びた知識で更に勝負。
見事INT+3の成功で今装備してる中で一番良い指輪になりました。


まあベテラン勢から見ればショボイんでしょうけどね。


魔術師はレベル85の84%まで来ました。
もう少しか。