よく分からなくても

今年から大学院に入ってる後輩に楽曲分析について聞かれる。


これは去年・一昨年に「木曜は朝1で大変です」と
よく日記に書いてあった授業です。
授業内容はさっぱり分からなかったのですが・・・。
(分かってる人は居なさそうな雰囲気は感じられる授業でしたが)


だが聞かれた以上は何か答えないとイカン。
必死に普段使わない頭を使って楽譜と睨めっこ。
何とな〜く思い付いた事を「適当に」言ってみる。
ただ、私のせいで明日の朝1に後輩が先生に突っ込まれまくりだと
何か申し訳ないような、何と言うか。


アスガルドは今日はver.upでしたね。
何となく気力ゲージの御蔭で重たく感じたのは気のせいかな。


魔術師はレベル89の27%まで上昇。