浸水

一昨日の名古屋の夜は凄まじく大雨でした。
加えて物凄い風が吹き荒れてました。
私が大学から帰る時が一番酷かった時間帯だったんでしょう。


御蔭で携帯電話が浸水しました。
鞄に入れてたのですが見事にイカレました。
それに気付いたのは昨日の夕方。
私は電車内で携帯をいじくる人間ではないし
携帯を使う時は殆どありません。
これがもし「携帯が手放せない人」だったら
大ショックな出来事だったんでしょう。


携帯電話=目覚まし&時計代わり にしか使ってないんで
物が壊れた事にはショックを受けたけど
データがイカレた事については全く気にしてない私は
遅れている人間なんですね。


アスガルドはレベル89の28%まで上昇。
一昨日の意味不明な回線落ち死が痛かったです。
携帯の件と言い、一昨日は厄日だったんでしょうか。


  本日の露天結果
ガリバーチケット 1・8万×60
くるみ割りチケット 5万
古びた破邪の巻物 15万×5
記憶の書(グループ) 80万


合計268万