今日は演奏会

後輩の学内演奏会を聞きに行ってきました。
寝坊はイカンと気負いすぎたのか9時過ぎに起きてしまうも
(演奏会は13時から)聞いてきました。


結果と言うか私の評価は
「思っていた以上に吹けてた」と言った所。
まあ卒業後も楽器を吹いていく子じゃ無いと思うので
その点を踏まえれば上出来かな。


そういや私も楽器を吹いていく、なんて当時は考えもしなかったんで
あの時はボロクソだったっけ。
大学4年生になった時に考えちゃったんですよ。
卒業してどうすんの、って。
ボロクソで良いの?とか考えるとなんだか辛くて辛くて。


まぁ(ほぼ)無理矢理大学院に入って練習やり直して
(今もやり直してますが)
最近はちょっと前よりは良くなったかも、とか自己満足をたまにしながらも
「でもやっぱり違うよな」とか頭を悩ませてる毎日です。


要するにまだダメなんだな。


アスガルドでは魔術師はレベル89の34%まで上昇。


     本日の露天結果
ガリバーチケット 1・8万×60
古びた破邪の巻物 15万


合計123万