食べてきました

やっぱり不味いわ。ウチの大学の学食は。
妙な満腹感を得るのには格好の飯です。
ホント、長い事御世話になりました。


カレーを注文すれば、カレーのルーが溶けきってない
状態で出された事も多々ありました。
味噌汁も先輩からの情報によると
火曜日・木曜日は前の日の注ぎ足しとか。
(そんな訳で昨日は学食へ行きませんでした)
定番の唐揚定食も「衣揚げ」の部分が妙に多いのは相変わらずです。


いや〜不味かった。
卒業式の料理と良い、入学当時から長い目で見てきましたが
1度だけ美味なメニューが出た日がありました。
忘れもしない、私が学部1年生の時の「サンマ開き定食」でした。
しかもそのメニューを見たのは今日まででただの1度きり。
懐かしすぎます。


先輩から聞いた話によると
昔、卒業文集で卒業生からの一言で
こんな一言が寄せられたそうです。


「学食のおばちゃん。何時も美味しいカレーをありがとう!」


あぁ、昔から酷かったんだ。
我が大学の伝統だったんですね。
「固形カレー*1」は。


学食ネタが長かったけど
アスガルドでは魔術師はレベル90の2%まで。
これは遠い。1%上げる為には150万も稼がないとダメなのか。
要塞5でスキルレベルを上げてる方々を尻目に
只管アイスボールを連発してる魔術師が居れば
それは私です。


いえ、スキルレベルも稼いでますよ。
アタックも混ぜてますから。


   本日の露天結果
古びた強靭の巻物 25万×4


合計100万

*1:流石に今現在はありませんよ