明日は試験です

私は関係ありません。
ウチの大学の実技試験です。
ただ今回は見学が出来ない試験会場なもんで
朝早く大学へ行かなくても別に良いかな。


本音を言うと私の試験を聞きに来た後輩も
数えるほどしかいませんでしたし。(若干約1名)
そんな無粋な連中の演奏など聴く必要は無い。
これが本音。
新入生も当然の如く、自己紹介しに来ないしさ。


要するに、上の人間に対する関心が薄いんですよ。
挨拶しない・会釈もしない・気を使えない・・・etc。
もうダメだ、こりゃ。
こういう事に対して怒ってやっても
何故、先輩(私)が怒ってるのか理解できないんでしょうね。


アスガルドではインベントリと鞄を苛めてる物の処理の為
昼(と言ってもシャワーの間だけ)と夜に露天してました。


    本日の露天結果
ファイアビット 8万×4
海賊要塞入場券 2万×10
マナエイド 50万
リベンジスピリッツ 45万
闘気発顕  30万×2
古びた強靭の巻物 25万×2


合計257万