信号無視ですよ

学校への道の交差点にて。
「さて青だから渡るか」って感じで横断歩道を渡ってる最中に
対向車線から(当然赤信号です)爺の乗った車が平然と突っ込んできました。


かなり焦りました。轢かれるかと思いました。
道路の真ん中で信号を確認、何度見ても「青」です。
自動車学校の教習車も私と同じ信号を利用して交差点を曲がろうとしてたので
まず間違いなく私の信号は「青」です。
(赤ならば教習車の教員が補助ブレーキをかけるので)


「いや〜暑い暑い。さっさと学校行って涼みたいから早歩きで行くか」
と思ってたら私は死んでたでしょう。
もうね。走って追いかけて車蹴飛ばしてやろう、なんて気力も沸かない位
暑かったんで放っておいたけど
あの爺は、何れ死亡事故を起こすね。


生きてた御蔭でアスガルド出来ました。
魔術師はレベル90の12%まで上昇。
まだまだ何とか上げれる範囲ですな。


   本日の露天結果
闘気発顕 30万×2
グレートリバース 40万×2
バーサーカーレイジ 30万
プレイア 10万
古びた破邪の巻物 15万
パワーランバー 30万×2
錬気法 60万×2


合計375万