ジェット噴射

地元じゃゴキブリなんて出なかったんで
名古屋に来てからゴキブリを初めて見たのだが
「あ〜コイツがゴキブリだな」程度の認識しかなかった。


学校でも奴等はよく出現するのですが
出現する事が迷惑ではなくて
奴等の活躍により(人間の)悲鳴が聴こえる事が迷惑なのである。
五月蝿いのよ。命取られる訳じゃないんだから。


昨日、自宅のパソコン机の下に彼は珍しく出現しました。


新聞紙を丸めて叩くのは簡単だが
まだ読んでないので汚したくはないし
カーペットも汚したくはない。
叩くのをミスして物影に逃げられるのも何となく嫌だ。


部屋を見回すと「キンチョールジェット」なる物を発見。
試しに使ってみると中々の勢いで薬剤が飛び出てくる。
速攻で彼はひっくり返り、足をバタつかせてもがいておられました。
これは凄いね。
自費で購入して学校に常備してる人の理由が何となく分かったよ。


無事ゴキブリも駆除出来て、気持ち良くアスガルドをやれてます。
魔術師はレベル90の17%まで上昇。
91にしなくちゃ何も出来ないのが辛い所か。
今が一番キツイ時期なんだろうね。