たまにはね

実生活ネタじゃなくても良いよね。
昼に吉野家へ行ったけど「松屋よりは美味しいね」って事くらいかな。


さてアスガルドですが
修道士はレベル50で偶に接続してディグバンカー17でアイテム狙い。
聖職者はレベル85で微妙にやる気無し。
魔術師はレベル90の24%まで上昇。
中途半端魔(予定は)マーケットに置いて、露天の冷やかし専門キャラに。


本日の成果は
エンチャ可の「グローブ」を2回呪ってみた所、HP60の付与。
これはメインに装備。余り物を聖職者用に回しました。
倉庫キャラをもう1キャラ作って古びた巻物の倉庫に。


うん、そんな所か。
酔った勢いでMC1に突入して死ぬのは勿体無いと思って
流石にそこは自重。
メラメラ音*1が聴こえたら逃げるしかないし
メデューサは固いから苦労するし
ノカン一家も一遍に襲われると大変だし
船長は大分慣れたけど、頻繁に部下からの妨害入るし
逃げててボス系に遭うとエライ目になるし
・・・で即ゲート逃げですよ。


ですから中途半端な魔術師では
小市民的な楽しみしか出来ないのですよ。
まぁそれが楽しいんだけどさ。
でも、いつかは渡り歩ける程度の魔術師になりたいけどね。


・・・魔術師にこんなに思い入れが強いのは
風の王国で魔ソロで無茶をやってたからかな。
ファーストプレイの思い出って強いね。

*1:フランゲリオンです。今の所、撃破は3回