プール

子供の頃はスイミングスクールに行っていた
と言うより行かされたが
ネタとしては違います。


今日の名古屋は夜に大雨が降りました。
降水確率は新聞によると10%だったので
当然の如く傘は持たずに学校へ。
そこへ大雨ですよ。
「まあ帰る頃には止むかな」とある程度予想はしていたし
実際そうだったので事無く終わったのですが


ウチの大学の道路へ抜ける通路は排水がしっかりしていないので
ジワジワと雨水が溜るんです。
今日みたいに一気に雨が降ると
題名の通りプールになるんです。
2年前の春は水位5〜60cmのプールが出来上がった事もあります。


帰る頃には雨も止みプールも無くなってたんで助かりました。


アスガルドでは魔術師はレベル90の23%まで上昇。
何気に亀さんを叩いてた甲斐があってか
アタックのレベルが6に。