開通しました

無事に復帰です。
ただ、今までよりも通信速度は遅いみたい。
まあ日記は無事に書けますが。


今は何やってるかと言いますと
何もやってません。
いえ、練習は毎日してますよ!
学校周りもしてますよ!(卒業校から、知ってる先生の居る所から)
ただ8年ぶりの雪の北海道なので出歩くのは物凄い億劫です。
まぁ、その時の話は後日書きますが。


復帰後初のネタといたしまして
この4ヶ月色々ありました。


去年の11月中旬かな。
名古屋の後輩から携帯電話が鳴ったので出ると
「○○先輩が行方不明になりましたぁ」と連絡が。


これは笑い事ではない。
以前書いた日記タイトル「精神病だとか」でネタにした後輩である。
詳しく聞けば「仕事で連続して大失敗やって姿を眩ました」だそうだ。
「彼女(大学の後輩です)に『今までありがとう』ってメールして
音信不通になったんですよ〜」ときた。
大学内では一部で(大学教授を含む)大騒ぎだったらしい。
続きはまた明日。