屋根が壊れた

それくらい風が強かった1日です。
屋根が壊れたのは勿論私の家ではありませんが
同じ市の家の屋根が強風で壊れたとか何とかで
筑紫さんのNEWS23で紹介されてました。


アスガルドでは魔術師はレベル90の65%まで上昇。
クリックエラー落ちしましたが無事に生きてたのは大きかった。
だが魔法掛ける時のクリックでエラーが起きるのはいただけない。


    本日の露天結果
ファイアビット 10万
属性変更 80万
アイスランス 20万
ウィザードゲート 60万
ラストブレード 60万
クイックスペル 30万
合計260万


明日は買い物に行かないとイカンのですが
吹雪いてるとどうもね。
予定通り両親は横浜へ行ったみたいだから
買い物に行かないと晩御飯は「具無しラーメン」になってしまう。
明日は晴れてる事を祈ります。