苦味

私は辛い物が好きである。
加えて大学生・大学院生の時は
コンビニに行っても甘い類の菓子等は全く買わなかった。
コーヒーは飲まないが、頼むとしたらブラックである。


秋刀魚のハラワタが食えるようになったのも大学生からだ。
苦味が美味しく感じるのでなくて
これは「舌の機能が低下してるから」だそうだが。


小学生の頃はハラワタの部分を箸でめくるのも嫌だった。
なので背中側しか食べれなく「秋刀魚って半分しか食べる所ないんだ」
なんて思ってたっけ。
今では2倍食べれて幸せです。


アスガルドでは靴を強化しようと
テズモゾーンで中途半端魔で狩り中。
結構手に入る&結構落ちてるけど
なかなか上手くエンチャント出来ず
巻物代で大赤字ぶっこいてます。
(今履いてるのがAC7・HP20・SP20付与)


魔術師はレベル90の71%まで上昇。


  昨日の寝落ち露天結果
攻城ハンマー 100万
合計100万