SUSHI

小樽は寿司の町として有名である。
名古屋に居た時にも「寿司が有名ですよね」とか言われた。
ではオススメの寿司屋はどこか、と言われれば
正直に言えば大抵の地元人は困る。
(普段から寿司なんて食べに行かないから)
回らない寿司屋を勧めたところで
値段が気になって寿司を味わっている所ではないだろう。


名古屋の回転寿司に行った事はあるが
「普通・平凡」な感じがしてわざわざ食べに行く程度の物ではないな
と思ったのが正直な感想である。


祖父の葬式(4年前)に実家に戻って来た時に
名古屋に戻る直前に回転寿司屋に行ったっけ。
全く期待をしてなかったせいか
「回転寿司って結構食べれるものなんだ」と思わせてくれた。
そこは流石小樽か。
それ以来、名古屋の人間には
「小樽に来たら回転寿司屋」を勧める事にしています。


アスガルドでは回線の機嫌が良いせいか
魔術師はレベル90の72%まで上昇。


 アッシュ交換結果
破邪×2   破魔×1
体力×1   力×1
魔力×1   知識×1

 
  昨日の寝落ち露天結果
記憶の書(グループ) 80万×2
ホンアモリ 10万
くるみ割りチケット 5万×20
合計270万