流石にね

3日続けてゲームの話ではきついから
(自慢ネタとかが腐るほどあるけど)
話題を変えるけど


私は蕎麦が好きだ。
うどんよりも断然蕎麦だ。
地元の蕎麦屋では、もりorざるを頼むと頃合が良い時に
蕎麦の茹で汁が出される。
これを蕎麦つゆに入れて飲むのである。
これが当たり前だと思っていた。
だが高校の修学旅行で東京へ行った時
友人と一緒に入った蕎麦屋では出なかった。
これにはカルチャーショックを受けた。
私が初めて「田舎生まれで幸せだ」って思った瞬間です。
まぁその御蔭で吉野家(牛丼)デビューは大学に入ってからでしたが。


アスガルドでは今日は切断死をしちゃいました。
幸いな事にその時は修道士キャラでしたが。
本当、メインではなくて良かったです。


魔術師はレベル90の74%まで上昇。
古びた破邪の巻物がインベントリを圧迫して困ってます。
と言う事で新たに(今更ながら)倉庫兼int魔を作りました。
まずはレザーブーツから・・・。


   アッシュ交換結果
体力×1
知恵×1