快眠?

こうも雪が降ると床屋探しにも行けないではないか。
今年の1月に両親が旅行で居ない時の出来事ですが
薄着で買い物に行って凍え死にそうになりましたよ!
凍え死にそうになると眠くなる、って聞きますが
アレは本当です。


子供の頃(小4〜5かな)習い事の帰りに大雪で交通マヒが起きてしまい
帰りのバスが全く来ないんです。
血気盛んな私は「バス来ないから歩いて帰ろう」等と思い
バス通りを歩いて家に帰る事に。
最初は順調だったんです。
後続からバスが来れば乗るつもりだったので気も楽でした。


ところが大雪の猛威ってのは甘くないのです。
交通マヒしてるので当然後続からバスは来ません。
歩き初めて1時間でしょうか。
長い坂を上ってる最中に来ましたよ!「眠気」が!


結構体力も尽きてる状態だったのか
心地よい眠気でしたよ。
その頃交通マヒも回復してようやく後続からバスが来ました。
でも意地を張ったんでしょうね。
「もうすぐ家だから(@15分程度の距離)最後まで歩こう」と。
バス代渋り癖があったのはこの頃からだったのでしょうか。
でも寒さに耐え切れなくて自販機で缶コーヒーを買ったんです。
「温もり」ってのを感じました。


バスとの命を張った競争は20分遅れで私の負けでした。
ただ途中バス停でバスから降りてきたオッサンに
「根性あるな!」と褒められたのが唯一の救い。


アスガルドでは魔術師はレベル90の78%まで上昇。


   アッシュ交換結果
力×2