ハンバーガー

子供の頃に「一度食べてみたい」という願望の中の一つに
ハンバーガーがあった。
家の近くにはマクドナルド等の飲食店は無い為
バスに乗って中心街まで行かないと
それ的な店は存在しなかった。
大体「ファーストフードを食べる」「買い食いする」等の
教育(?)を幸いにも受けなかった為か
そう言う物を食べる機会ってのを与えられなかったのです。


そんな幼少時代に遂に初ハンバーガーを食べる時が来たのです。
でも一口食べて、そのマヨネーズソースとかの味に
慣れていないせいか、殆ど残してしまったんです。
もの凄い罪悪感を感じました。
自分が大きくなるまで絶対にハンバーガーなぞ食べるもんか、と
心に誓ったもんであります。


アスガルドでは魔術師はレベル90の79%まで上昇。


   アッシュ交換結果
体力 ×1
魔力×2