長時間のチャット

久しぶりのチャットである。
文字をタイピングするのも御蔭様で大変でした。


まあ「人を疑え・露骨になれ」ってみたいな事を言われたが
私は人っての信じたい。
御人好しだと言われようが信じたい。
何故ならそれが優しさ・誠実さ・思いやりだと思うから。
それで騙されたと分かったなら
そこで初めて怒りってのを表せばいいと思う。



因みに今日は演奏会を聞きにいきました。
前に話題にした「ウチは積極的に活動してない〜〜」
学校ですが、しっかり演奏会に出演していました。
ただ問題は今日の演奏会を見に行った人なら分かるけど
1曲目が終った時に「何故指揮者が観客に向かって礼をしなかったのか」
ってのが気になりました。


普通1曲演奏し終わったら観客に向かって一礼するでしょ?
(因みに他の学校はしていましたし、どんなに著名な指揮者でもそうします)
指揮者が礼儀ってのを知らないのか
はたまた緊張し過ぎて礼をするのをし忘れたのか。


多分前者でしょうかね。
そりゃ初対面の私に「ウチは積極的に活動してない〜〜」
と言うだけの事はありますわ。もう参りましたよ。
演奏会のプログラム持ち帰ってきてるんで、名前覚えちゃうよ。
ホント。そんな顧問に従ってる生徒さんが可愛そうですよ。
まあ中学校は義務教育し、先生選べないから仕方ないか。


アスガルドではテレコミ氏と長時間チャットをして
夜が明けました。彼はやる気あるのかな。
まあこれからどうなるかは楽しみですね。


魔術師はレベル90の83まで上昇



   本日のアッシュ交換結果
力×1
甲殻×1
魔力×1