ちょっと胃が

夕食を食べ過ぎたのだろうか。
かなり胃がキツイ。
夕食後の練習は控えたが(吐いたら大変です!)
この時間になってようやく落ち着いてきた。


私は朝食は食べないのですが
旅行だとか、そういう時の旅館の朝食は
馬鹿みたいに食べちゃうんですよ。
後輩と行った卒業旅行(4人)がそうでした。
普段入らない朝風呂に入り
気が高揚したのか、私も後輩も朝食のご飯を食べる食べる。
カウンターに電話してお櫃のご飯のお代わりを御願いしたくらいです。


@もう一膳程度で良かったのですが
お櫃の中のご飯は山盛り状態。
折角お代わりしたのに残すのは大変失礼だと思い
その時はご飯を4膳食べたっけ。
死ぬかと思った。当然その日は昼食は抜きにしましたが。


アスガルドでは敵1匹倒してさて次、の瞬間に回線切断。
幸いなことに回線復帰後は生きてましたが
最初の敵1匹倒す前に切断食らってたら死んでたんですよね。
もう怖すぎ。
大人しく一撃で倒せてノンアクティブのバギで狩るか。


   本日のアッシュ交換結果
魔力×1