今日はネタが無い

仕方がないので即席ラーメンの話をする。
日本で一番売れている即席ラーメンは
サンヨーの「サッポロ一番みそラーメン」なんてCMがやってたけど
売れてるものが美味しい、と言う事は決してない。。
実際に名古屋で食べてみたが
胃と舌が受け付けなかったのが正直な感想だ。


北海道で即席ラーメンと言えば
ハウス食品の「うまいっしょ」か
東洋水産の「屋台十八番」が
自分なりに即席ラーメンのシェアを二分していると思う。
ハッキリ言ってサンヨーなんて糞食らえである。
上記の二つを食べれば
「本当にサッポロの一番」を自負できる程の味なのか、と問いたいくらいだ。
コクのあるラーメンが好きな方
麺にコシがあるのが好きな方は
北海道に来たら買って帰るのも良いかも。


アスガルドでは魔術師はレベル91の3%まで上昇。
週末は「本当」の新規さんが居て楽しい。
前に1:1を貰って知り合った人+新規さんと一緒に遊んでたが
やはり楽しいね。