惜しかった

4年後はきっと当選するよ、未来の若き市長さん。
今は力を蓄えておくべき。
病院新設で財政が悪化すれば
その時こそ貴方の出番だ。
現職市長は「財政破綻は無い」て言ってたしさ。
選挙運動時に他候補の牽制発言で「財政破綻は無い」と公言したのだから
破綻した暁には責任とってもらう事もできるし。
何にせよ、4年後が楽しみです。
私は若き市長候補に一票入れました。
財政が破綻しなくても財政が悪化すれば同じ事だしね。


あと秀吉氏、残念だったね。
最初の開票速報でリードしてたのは正直驚いたわ。
そりゃ他の候補の事務所で「え〜?」って声が上がるわ。
一歩間違えれば、今日の日記で私が平謝りしなければならない所だったわ。


アスガルドでは回線の調子が悪いので狩りは控えました。