火と火で炎

恐ろしいながらもミステリアスな魅力があるのが炎である。
私も子供の頃、ライターでティッシュに火を点けたところ
瞬く間に燃え上がり驚いたのを覚えてる。
あの驚きは幼児体験なので忘れ難い。


・・・とっとと捕まえろよ、放火の子供。
いや餓鬼と言っておこう。
大型連休前に店の売り物に火を点けて大惨事起こしたんだから。
親の顔が見てみたいわ。
監視カメラとか無かったの?


名古屋で下校最中に平気で銜えタバコで歩いてる
糞餓鬼なんてしょっちゅう見たけど
先輩後輩に聞くところ、親がイカレテル(ヤクザ系)らしい。
私が浪人の頃に大学付近にあったコンビニが無くなったので
何故だろう、と思い先輩方に聞いてみたところ


「あぁ、あのコンビニね。糞中高生の万引きで潰れたらしいよ」
って言われたっけ。
一つの店が餓鬼共の悪行で潰れるなんて許せる事ではない。
・・・と思ったが
学駅前の某居酒屋が潰れたのは
我が大学の生徒が暴れまわったせいだ
とか噂が生徒間で広まったっけ。
まぁ、これは明日のネタにしときましょう。


アスガルドでは引き続き〜〜
名声レベルは90の50%まで上昇。
90だと死ねないなぁ。