続き

続きのネタとしてはどうかと思うが
これは2年前の今頃だ。
詳細は2年前の5月1日の日記に書いてある。
問題はその後の展開だ。
だし巻き卵にラップがくっ付いてる等々の苦情で
カラオケがオールタイムになった事件である。


あの接客で他の客からも文句も来たのであろう。
大学の通学路なので、店舗を改装してるのを見て
「リニューアルの準備なのか」と思ったが今は漫画喫茶である。
客からの苦情はチェーン店では痛手だったのであろう。


「演奏会後の2次会でホテル代わりに使った」とか
(お通し+適当な飲み物だけ頼んで後は寝ます)


「後輩にゲテモノ食わせて吐かせた」とか
(尾頭付きの甘海老の刺身ワサビ盛りのシソの葉巻き一味唐辛子添え)


「酒に弱い後輩を酔わせてトイレに篭城させた」とか
(他のお客さんは後輩の苦しんでる声を聞きながら用を足します)


今思えば滅茶苦茶やってたなぁ。
そりゃ潰れるか、って学生間で口には出さなかったけど
多分皆思ってます。はい。


アスガルドでは〜〜〜
名声レベルは90の84%まで上昇。