来週です

卒業高校へ行っての講習会が来週行われます。
高校に朝9時までに行かなくてはいけないらしい。
私が一番緊張するんだろうなぁ〜。
高校生の頃は朝6時半に起きて
7時過ぎのバス乗って〜〜8時15分に学校に着いてたっけ。
遅刻は一度もありませんでした。まぁ欠席はあったが。


これは名古屋で浪人の頃ですが
その頃私は土曜の9時に先生の自宅にてレッスンをさせて頂いていました。
約30分後、帰り道に地下鉄駅にて居る筈の無い高校生が
「やる気なさそ〜」にすれ違うのを何度も見た。
遅刻常習犯であり、これは確信犯である。
私が学生の頃は 遅刻=職員室の前に立ってろ! なので
そんな事はまかり間違っても出来なかった(恥ずかしいし)。
やはり都会は乱れた連中がいるんだな、と思い知らされたもんです。


アスガルドではMC2で姑息に狩ってます。
昨日の経験があったか、ドラゴンライダーは20分かからず。
今日は戦耳2個・魔耳3個出てます。


   本日の露天結果
ラストブレード 50万×2
ソウルスクリーム 50万
グレートリバース 22万
合計172万