時間調べ

ADSLが切断された時間をメモして
統計をできるだけとりまくって
その時間帯にはなるべく狩りしないように心がけようと思ってる。
久々の切断死食らって意識改革しようかと思ってます。
最も妙に経験値が貯まってきてるからこんな事言ってるだけですが。


え?!800円払えば一週間一日三回ノーペナ?
善悪保障なしの保証書とかが実装されればその気になるけどね。
ついでに言うとアバター装備も30日間も要らないよね。
あんなの一週間で十二分。
値段も、もっと安くすれば良いんです。
手軽さを主張したいなら、そこら辺りを考えないとイカンと思う。
CMだって流してるんだし。(メイプルだけしか見たこと無いが)


切断死してもそれを補えるだけの経験を稼いだ今日は
まあまあ精神的にも楽なのですが
「今日は切断死しただけで終わりました」なんて日記だと何も面白くないんですよ!
やる気はなくなるわ、ストレス溜まるわ、日記書くの面倒臭くなるわ・・・。
どうでも良いからNTTよ。
CMや広告チラシ入れるくらいなら
とっととそれを実現しろよ、と。
発売日未定な物を宣伝されたって消費者は困るわけだし。