連絡してみた

目を付けてた高校に思い切って電話をしてみた。
電話一つかけるにも度胸がいるもんです。
卒業校じゃないしね。


相手の声の勢いに圧倒されかけたが
話の展開は意外にもスムーズに進む。
地元では「人を呼んで本格的に講習を行う」
なんて事は稀有な為に、結構中々前向きな御返事を頂けた。
まことにありがたや。


また両親が旅行中なので明日まで自炊なのだが
面倒なので今日は昼食は抜き。
意外にも1日1食でも人間は活動できるもんだ。
楽器吹くのって腹がかなり減るからね。


アスガルドでは最近自重気味。
まだ保険証期間中とはいえ
切断死は体に良くない。
ノーペナと言えどもストレスはやはり溜まるし。