久しぶりに

即席中華麺では流石に飽きるので
歩いて6分の「すき家」デビュー。
久し振りに牛丼食べました。
10ヶ月振りかな?


肉が意外と柔らかかった。
牛丼と言えば松屋ビーフジャーキー丼が最後だったので
案外美味しく頂けました。
バイト店員のやる気があまりなさそうだったのが気がかりだったが。


アスガルドではと言うよりも
先に東風荘で1局打ってラス前でリーチかけた瞬間モデム落ち。
これはこれで辛い。結局振り込んだらしい。
これはイカンと思い試しにモデムの電源を切って見る事に。


・・・改善の兆しなし。
別キャラで危ない時間帯だけを別キャラで繋げた為
切断死は食らわなかったが
明日の25時までが保険証期間なのですが
さてどうしようか。
まったりするか・無謀にも狩るか
別キャラで遊ぶか・休止するか
選択肢は多々ありますが、さて。