ビーフシチュー

最近は3時間過ぎるとPCは動かなくなる。
今はネトゲはやってないので
今のところ全く問題は無いが


これは何となく嫌だ。
動かなくなっても再起動すれば良いのだが
気持ち良いものではない。
PCを買った時に色々付いてきた説明書の類を読んでみるが
今一つさっぱりだ。
色々いじって壊すのも嫌だし。


タイトルとは関係ない話だったが


小学校6年の給食で初めてビーフシチューが出た事があった。
今まで出た事がなかった新メニューだ。
物凄い美味かった覚えがある。
それで固形ルータイプのビーフシチューを母に頼んで
とある日の夕食に作ってもらった事があったのだが


これが全然美味く無いのだ。
給食って凄いね。
次両親が旅行に行った時にでも
作ってみようかと思う。
あの時の不味かった記憶を払拭したい。