まあ茶番だね

投票の中継を見てて無駄と思ったのは
参院で社民・共産・国民の党首に投票した意味を聞きたい。
アレを全て小沢に入れてれば
決選投票、なんて無駄に時間は浪費しなくて済んだはず。
社民の連中は本当に福島瑞穂が首相になって欲しいのか?
共産もまた然り。
名古屋に住んでた時、近くに共産党の事務所があったのですが
「確かな野党・共産党」のポスターを毎日虚しく見てたっけ。
選挙が終わった次の日なんて、特に。


万が一にも志井や福島が選ばれる訳ないじゃない。
流行り言葉は嫌いだが
「KY」とは連中の事を言うのではないのか。
どうせ、所属党だから仕方なく入れたんでしょ?


まあ一番見てて面白かったのは
国会前に集まった連中の「麻生コール」か。