おめでとう

ハムが優勝しても一切喜びを感じなかった。
それは私が巨人ファンだからでは無い。
ハムが嫌いだからでも無い。
プレーオフ(クライマックスシリーズだっけ)を勝ち残ってこその
リーグ優勝だと思うのだ。
確かに優勝は優勝なのだろうが
手放しに喜べる優勝では無い現在の日本プロ野球の方針には
結構中々疑問を感じる。


今、北海道地方のテレビでは
優勝の瞬間を再放送をしている。
25時半過ぎでも森本やら田中賢が生で出演している有様だ。


・・・選手の人達、本当に嬉しいの?
千葉マリンだったからなのかも知れないけど
胴上げ最中の選手に、喜びを感じ取る事が出来なかったのよ。


まあ、特売セールで地域を活気付ける原動力になっておくれよ。


話は変わってABWBだが
自分の思ったとおりに作戦が進むと
してやったり、と思うよね。
逆に動かし間違えとかやって後で後悔すると
「やっぱ、まだまだだな〜」と思っちゃう。


http://awbw.amarriner.com/


遅ればせながら一応紹介しておく。
ユーザー登録はメルアド必要無しだし
複雑な事は何も無い。
問題は全てが英語なだけだ。
ID=tyopoで細々と楽しんでおります。


この「ちょぽ」ですが
風で義賊を作って遊んでた時のIDです。
この義賊で遊んでる時に白幽霊でオートを発見して
魔帝で朝まで放置して妨害したのも良い思い出。