ハムより

第4クールに入ってからボロクソの展開が多い
コンサドーレ札幌の方に興味がある。


意味不明な不公平なルールで(1998年。wiki参照)
J2降格して下火の状態が続き
去年の天皇杯で番狂わせを演じさせたかと思わせたが
石屋製菓のアホみたいな事件が起きて
選手のモチベーションはダウン。
totoBIG での選択肢で迷う人も多かったチームの一つではなかろうか。


さらに道民はハム一色になってる時期にて
ここ数試合の豪快な負けっぷり。
地元の地方テレビ局+新聞はもっともっと応援しろよ。
ハムなんかより数倍長く北海道にいるんだぞ!
同情するにも程があるFC(フットボールクラブ)だ。


何が新庄だ!小笠原だ!森本だ!稲葉だ!
道民よ、もっとサッカーに興味を持て。
京都パープルサンガに、王者「任天堂」がスポンサーについてるなら
「ハドソン」も札幌のスポンサーになってやれよ。
(ハドソンの本社は旭川です・私の過去の記憶の桃鉄より)


話は変わってAWBWだ。
私の完璧な負け試合でも、一時の優勢(なのか?)で相手が投了してくれた。
http://awbw.amarriner.com/game.php?games_id=65012
(名前が斜体になってる方は、負け・時間切れ負けの方です)
海の向こうの方は、フリー対戦だと諦めが早いのだろうか。