気持ち悪くなった

テレビ関係ネタが続いて真に申し訳ない。
だがコレは言いたい。


テレビ東京の御得意のアレだ。
風呂上がりにチャンネルを色々変えて見てたら
一気に気持ち悪くなった。


「大食い・デカ盛りは見世物では無い」


夕食後の風呂上りに揚げ物テンコ盛りのヴィジョンを見れば
気持ち悪くなるのは当然だ。
即座にチャンネルを変えたが、あの油っこい残像は残る。


これは個人的感想だが
「ギャル曽○」なぞ見てて
正直「気持ち悪い」。
まず、どこが「ギャル」だ(ここは突っ込んではいけないのか)。
何が面白おかしくて視聴率稼ぎの為に起用してるのか分からない。
あんなのが登場する番組を見てはイカンよ?
リサーチ対象の家庭の方々。


小麦の値段が上がって・バイオエタノールだなんだ騒がれてる今
あんなの飯時に見せるな!
本当にWBS(ワールドビジネスサテライト)と同じ放送局かよ!?
テレビ東京は何時(なんどき)でも
アニメさえ放映してれば良いんですよ!


私が今、潰れれば良いなぁと思うのは
「NHK」と「テレビ東京」なのです。