びっくり

あの吉野家の牛丼、絶対撮影用だよね。
15秒で出て来る技術があるなら
学駅近くの吉野家は相当技術が無い店舗な訳だ。
地方店を見ないで偉そうな事をのたまうのが社長なのね。
何か根本的な所を無視してる気がする。


で、タイトルですが
びっくりラーメンって吉野家と同じ系列だったんだね。
180円のラーメンやってるアレです。


先輩と一緒にラーメン屋へ行く時に
車で近くを通るんです。
そのたびに中の客の様子を先輩と一緒に車中から見て
「可哀想だね・・・」と話してました。


要するにガランガランなのです。
先輩から聞かされた
「コンビニで即席ラーメン買って家で食べるほうが美味い」
が今も頭から離れない。


さらにメニューに「びっくり餃子」ってのがあるらしく
それを食べた事のある同先輩の言葉が
「俺、餃子好きでどんな餃子でも美味しく頂くけど
アレだけは食べれない」と言わしめるほどの出来らしい。


大学院修了後に思い出作りの為に
地元に無いものを経験しようと思ったけど
経験出来なかった、と言うより
経験する勇気が沸かなかった物の一つでした。