変わり身の早さ

何が早かったかって言うと


散々亀田を推してきた局が
試合終了翌日から一気に内藤を持ち上げてる事か。
その週のブロードキャスターに内藤が出た時に
思わず笑ってしまったのが2週間前。


変わり身早いな〜。
まあでも、方針転換は早い方が良い。
物凄く久しぶりに画像が載ってますが
これがAWBWの画像です。


相方(紫)が突撃を繰り返して
散々な目に遭ってる状況です。
私(黄色)も押されて辛い状況です。


でも索敵戦だし、粘りたいじゃないですか!
と言う事でパートナーである紫に撤退を勧めたのですが*1
あと何ターン持つやら・・・。
この画像見ると、5〜6ターン前に撤退を勧めれば良かったと思ってます。


因みに、この画像の状態から相手の反撃が待ってます。
紫ヤバソウ、と言うかヤバイ。

*1:翻訳サイト利用、意味は通じたっぽい