カレーと牛丼

両親が旅行中なので一緒に食べてみた。
と言っても、レトルト食品の牛丼とレトルトカレー
丼の御飯にかけただけだ。
松屋に「カレギュウ」があるが、あれみたいなものだ。


レトルト牛丼って、つゆが結構多いので
それをレトルトカレーと混ぜて食べるとどんなもんだろう
と名古屋に居た頃にやってみたところ
舌が貧しい御蔭か「思っていたよりも美味かった」ので
久しぶりに本日やってみた訳です。


でも、レトルトカレーの方が「カリー屋カレー(大辛)」では
ちょっとバランスが悪かったかなぁ。
牛丼の方はグリコの「牛丼」なんですが
名古屋に居た頃はLEE10倍でやってた訳なのですが
今考えると、どちらも同じ「グリコ」ではないか。


相性ってのがあったのかも。
カリー屋カレーは「ハウス」だし。


AWBWではメッセージが来ていた。
「オンラインゲームに一緒にどうですか?」みたいな内容の用件が。


「アストロエンパイア」とか言う名前のネトゲらしく
「AWBWの連中でギルド作ってますので(用意周到だ)
貴方も参加して楽しみましょう」
と言う内容だったのと思われるが
流石にネトゲで言語の壁はキツイ。


今やってる試合の画像を貼り付けたいけど
相手チームに日本人の方が居るので
(自分チームは日本人同士っぽい)
ちょっと貼り付けれない状態です。
索敵戦なのでこちらの陣形ばれると大変だし。