発汗

治ったと思った風邪だが
今朝はひどい頭痛に悩まされる。
鼻も詰まり痰も絡む。
昼食後に薬を飲み一昨日と同じ様に寝るが
身体が熱っぽくなり汗を掻いた。


これは大袈裟過ぎるが
「短時間サウナに入ってたのではないか」と思った程だ。
背中がびしょびしょなのが寝ながらにして分かる程の量の
汗を掻いていたからだ。
夕方には大分良くなったのですが
それは一昨日と同じ事。
早く治らないもんかねぇ。
「1日1個のリンゴで医者要らず」は
どうも風邪には当て嵌まらないようだ。


AWBWでは中途半端に終わる試合が多くなってきた。
と言うか今やってる試合の大半がそんな感じ。
参加したら最後まで責任もってやりましょうよ。