明後日開幕

今年はあまり期待しないでおく。
若手が良い、と言われてるが
秋まで使い続けるはずが無い。
結局は夏バテが原因で2軍に落とすのではないか、とか
マイナスの予想ばかりしてしまう。


オープン戦2勝しかしてないし
今年は本当に勝てるのか?と言うのが実情だ。



これは何色なんだろう。ダークグリーンなのか。
取りあえず黄色じゃない方です。
これから私のターンなんですが
結構良い試合になってるのですけど
全て相手様の御蔭です。
と言うのも
相手の司令官の何と言うか「超必殺技」でいいのかな?
それが「相手に範囲3ダメージ×3回を与える」と言う
画像の右下・左上部分みたく御互い膠着してる状況で使われたら
一発で試合が決まってしまう、酷いシロモノなのですが・・・。


なのですが、使ってくれないのです。
それでも「必殺技」も「司令官の能力」も十分強力なので
相手に敬意を表したいです。


私の方は雪降らせる司令官です。
道路が多いので効果も薄く
無理矢理パワー溜めて「超必殺技」で
敵全体に2ダメージ+降雪してターンが回ってきたけど


好い加減今度こそ「超必殺技」を使われるかな。