噛んだのかも

晩飯の時に舌の裏に血豆が出来て
ようやっと潰れてくれたところです。
痛いわ・萎えるわ・出血するわで
あぁ〜嫌だ。


口内炎ってやつなのかもしれないけど
やっぱり野菜不足なのかも。
学食でマズイ飯を喰ってた時は殆ど出来なかったしさ。
味はともかく、バランスは取れてる食事内容だったのかも。



私は紫軍なのですが
この試合は99%緑軍の勝ちとなっております。
と言うのも、緑軍は「間接攻撃の射程が長くて威力も強い指揮官」なので
陸上戦では圧倒的に有利になっております。
彼の必殺技も、間接攻撃部隊の射程が延びて更に威力も上がるので
部隊で壁を作って迎え撃つ事が全く出来ないのです。


海外でもいるんですよ。
制限が無ければ「マップに合わせた最強の司令官を選択する」って人が。
もっとゲームを楽しもうよ!
と思ったのが、この試合が始まった2ヶ月前の事。
結局は八方塞の青軍が投了するのを待ってから
私が突撃して投了せざるを得ないゲームになってしまった。


それでも面白いものです。