確かに嬉しい

だが、本当に夏以降使うのか?
古傷が癒えたベテランが戻ってきた時に
まだ使い続けれるのか?
夏以降も使えるのか?


今日の巨人−中日の試合を風呂の後に少し見たのですが
確かに今年の巨人は以前に書いたとおりに若手が良い。
今日の試合は若手4人が御立ち台だ。


だけど本当に使いますか?
打てない韓国人ファーストや、ポーカフェイスのショートや
腰痛持ちのライト(センターだっけ?)が2軍から戻って来た時
若手は何処へ行きますか?
代打・守備要員ですか?
だがそれではファンは納得しないだろ?


今の選手で戦い続けれるならば、私は今年も巨人を応援する。
試合の中継を見てそれが負けでも楽しいからだ。


これは関係ないが
4番がHR打った時のあのマスコットの動き。
もう少し息を合わせるべきだよ。
バラバラじゃないか。
でも、そのバラバラな動きを見るのもまた楽しいが。