出なさすぎ

エコやら狩猟とか
「イベント」とは名ばかりの虐殺に飽きて
久々にMC1へ行ったのですが
悲しくなるほど何もでないね。
勿論数をこなせないのもあるけどさ。
多分フランゲリオン約150匹分の虚しい時間を過ごしたのではなかろうか。


それくらい何も出ない。
薬やジェムが無駄に減って萎える日が続いていたが
ようやっと昨日、95ハンマーと技量地が同時に。
出る時は2〜3個いっぺんに出てくれるのに。
なんか私は統計的(統計取れる程倒してないが)に赤が出やすいようだ。
青とか[ ]はあまり相性良くないっぽい。
トパーズ・サファイア・ダイアモンドから即死の可能性があるMC2より
MC1に入り浸ってるのは私はクソマズイ狩りが好きなんでしょうな。
でも絶対MC1って「倒した敵をすぐ傍に湧かせるプログラム」あるでしょ。
蛇女とか蝙蝠とか倒した瞬間に同じ画面内に湧いてる気がするのです。


先々週(先週は祝日で休刊)の将棋の三択問題が当たってて
ほんのちょっと嬉しい限りです。