システム分かった

ターンが回ってきてた。
「tag CO」というコマンドが新たに加わってたので
後手番のアドバンテージである歩兵を動かした後に
早速クリック!




・・・・・・アレ?
工場で生産出来ない?
よく見ると「DAY 2(2ターン目)」になってる・・・?


このコマンドは
「指揮官交代+ターンエンド」なんですか?
生産まだしてないよ!
もう1ターン目で負けました!
唯一の救いは後手番のアドバンテージの歩兵を動かしていた事。
でも滅茶苦茶不利な展開になったのは間違い無い。
次のターンはAPC(輸送車)と歩兵を出すしかないんだろうな・・・。


ユニットがぶつかり合う時で次に攻撃力が高い指揮官で攻める時や
防御が高い指揮官で一旦守りを固める時に使うコマンドなんですな。
そういう意味じゃ初日にミスって良かったです。