また2ヵ月後

最近は毎場所書いてる気がするが
夏場所若天狼の成績は5勝2敗であった。
これはなかなかの成績だ。
だが残念な事に現在は幕下西6枚目なので
十両復帰、という事はないだろう。
多分幕下筆頭か2枚目辺りか。


となると名古屋場所が勝負になるが
これも毎場所書いてるような気がするなぁ。
2枚目か筆頭になると
十両力士の下位と対戦する事が多くなるから
なかなか白星を伸ばせないのよね。


なんにせよ2ヵ月後の楽しみが増えた。
それと、道産子力士が2人程引退するみたいだ。
紙面はきちんとスペースをとって記事を書くべき。
勿論「御疲れ様」の文字も忘れずに。


ウィンドウズ付属のインターネットを利用したゲームがあるじゃないですか。
バックギャモンとかスペードとかリバーシとかハーツとか、アレです。


「そういえばそんな物あったっけ」と思い
ちょっと試しにやってみたのですが
物凄く地味だよね。
相手の言語圏も同時に表示されるから
ちょっとだけワクワクするんだけど
ハーツとかスペードとか4人でやるゲーム。
開始して即落ちするなら初めからやるなよ。