いっぱいいっぱい

以前に宝くじ500枚集めたら使いまくって
鞄を手に入れよう!とか書いたけど
どうも集める前に自分のインベントリとウエイトが限界に近づいている。


MC2にて消極的に耳狩りをするのですが*1
戦耳は私には要らないし、出ても捌ききれないし
どちらかというと戦耳の方が良く出るし・・・で
メインのキャラのインベントリとウエイトを圧迫してる。
まさか捨てるわけにはいかないしさ。
で、今調べてみると戦耳の数31個・ウエイトで言えば62を
私のメインキャラは持ち歩いていた。
これはどうにかせねばならん。
もう銀行も約半分は戦耳でいっぱいだ。



あまり作りたくないのだけど
新たに倉庫キャラを作らないといけないのかな・・・。
名前何にしよう・・・。

*1:メインキャラでやるので安全第一の耳狩り