やっててツライ時

昨日は書きこんだ時にhatenaのメンテナンスと被ってしまい
そのまま文章が全消え。
これは結構ツライものがある。
書く前に「念のためコピーして・・・」なんて普通はやらないから
メンテがあるならページのトップに情報載せて貰いたいのぉ。


北海道では黄金カードで数字が取れると考えたのか
ハム−巨人戦を中継していた。
私は結果だけで公式HPのスコアブックしか見てないが
一つ気になる所があった。


今日は振り逃げ三振を2回もやられているね。
捕手の後ろには味方の選手はいないのだから
どうやってもボールを後逸してはいけないポジションのはず。
ハマからベテラン捕手をトレードしたようだけど
そこの所が少しだけ気になっている。


いい加減、捕手を育成しようよ。
長島氏の残した宝物にすがり過ぎでしょうに。