触ってきてみた

レビアに変な黒仮面が浮いてたので
念の為にラスブレかけてスローかけて
ちょっかい出して殴られてみたら
正面クリティカルで378も喰らって
急いで逃げてきました。


昔の初心者Dとは比べ物にならないほど御粗末な設計。
夢見の塔のBGM聞いてると、どうも眠たくなる。
食べ物は地面に散乱してるし
先月のエコを訴えてたのは何だったの?



私は後攻のピンク軍でした。


相手の生産ミスと指揮官の技とダメージ運で逆転勝ち。
両方の空港を押さえられ&ステルス戦闘機を出されて
早々に投げようかな、と思った試合でしたが
(ステルス戦闘機は自分も空港を持ってないと撃破不可能な為)
相手の決め手を封じて一気に流れが。
逆に相手の空港と港も押さえる事が出来て
先ほど投了してくださいました。


見えてませんが、相手の首都の右1マス隣には
敵のステルス戦闘機が隠れてます。