急にですよね

新聞を賑わせるネタが色々出てきて
世の中は面白い事になってますね。
あの辞任会見でトドメの質問をした記者も
あと一押しが足りなかったよね。


「あなたとは違うんだ」の後で記者が逆々切れ(?)でもすれば
マスコミってのが政治を監視して国民目線で物を言っている事が
(編集次第では)物凄く強調されたのにね。


で、本当に麻生が総理になるの?
秋葉のオタ達に媚売って人気得ようとしたような
品の無い政治家が総理になれるんだ?
西日本では「やかましい」=「詳しい」とか
苦しい言い訳して太田を擁護した
国民目線とは掛け離れたような人間を
まだ総理にしたがるの?


日本ってのは酷い国ですね。
逆に秋葉のオタ達も
「総選挙で真意を得てから、そこで初めて麻生支持」と訴えれば
秋葉のオタの株は一気に上がると思うのだけどねぇ。


今のままだと秋葉のオタ達ってのは
麻生が「漫画好きだから秋葉大好き」と言っただけで
麻生支持で舞い上がってるキモオタ共、としか国民は思ってないよ?


MC1で63匹フランゲリオンを倒したが
出たのは28匹目の技量人のみ。
先月のメンテ前に
露天でまさかの為にソウルリバースポーションを1500万で購入しました。
仕様変更で期限が10日、とか発表されてどうしようかと思っていたが
いまだに手元からは消えていない。
どうやら今手に入る物とは別物扱いらしいです。