新テレビ

国の謀略なのかは知らないが
地デジに変更だなんだで
我が家もテレビが変わる事になった。


平面型で今までのテレビと比較すると横に長い。
画像を見慣れるのに苦労しそうだ。
だが親父は喜んでいるようだ。
地上波では見れない巨人戦が常に見れるからかな。
つか阪神どうしちゃたの?
圧倒的に勝って優勝してくれないと
私は巨人ファンながら巨人叩きが出来ないじゃないか!


まかり間違っても逆転優勝される、な〜んて事だけは
本当に勘弁してくださいよ。


昨日と今日で計83匹フランゲリオンを倒したが
9匹目でハイボニアギターと知識地が同時に出たのみ。
昔はもっと出やすかったらしいね。
惜しい時に通いだした事に後悔してます。
でも楽しいよ。
滅多に魔術師なんて来ないから競合しないし。
意味不明に乱射される遠距離にも大分慣れてきた。
十字沸きしたノカンにビームを当てれた時には心地よい快感が。


寄せて集めてドカーン、とは風で某仙人様が言っていた言葉だ。
「面白く無いだろ?」って聞かれた事もあった。
「面白くないよ;;」とか答えたっけ。
ダークパワーホールは一昔前の紅蓮地獄で見慣れました。



公式HPから拝借。
投稿タイトル「誤爆!?」


・・・懐かしいね
自分で投稿したSSを自分のブログに乗せるとは思いもしなかった。