生キャラメル

生キャラメルが物産展で人気らしい、と言うのを今朝の新聞で見た。
以前から何度もテレビやら新聞やらで見かけるので
人気なのは知ってるがどうにも食べた事が無い。
いや、食べる機会が無いってのが理由か。


北海道は広いが故に悲しきもの、とつくづく思う。
出向いてまで買うような事をしたくないのだ。
札幌まで行くのだって交通費も時間も馬鹿にならない。
まだ名古屋にいたのならば
物産展へ行ったついでに買って配る事も出来たんだろうが・・・。


タワーで敵の足止めが出来ないじゃないか。
早速メールを、と思ったら公式のFAQに追加されていた。
かなり辛そうだけどMC1行ってみます。


結果は34匹倒して収穫無し。
部下から耳が1個のみ。
いや、下手な収穫より大きいか。