雪振ったね

昨日は昼から雪が降り
積もりはしなかったけども
今年は寒い秋が続いてます。
ここ2週間くらいずっと雨降ってる気がするし。


MAZDA Zoom−Zoomスタジアム広島
長すぎでネーミングセンス無さすぎ。
「広島 MAZDA スタジアム」とかでも良いと思うけど
ペーパードライバーで車に興味のない私は
「Zoom−Zoom」が無かったら
MAZDAって社名自体が出てこなかったです。


桃鉄で広島駅に自動車工場の物件があるけど
アレMAZDAだったのか。
名古屋駅の方はTOYOTAってすぐ出るんだけどね。


昨日は14匹倒した後
トイレ行って裏へ行ったついでに
ダンジョンマスターjavaやったら
詰まってた場所から偶然先に進めたのでそのまま最後までプレー。
14匹では収穫なし。


今日は7匹倒した後
休憩で放置するくらいならBP回復しようと思い
天上行ったら2次ボーナスDが開いてるらしくてそのまま突入。
ゴミしか出なくて萎えてます。
7匹では収穫なし。